VALUE DOMAIN

 

INFORMATIONお知らせ

2013.04.30重要なお知らせ 「.in」のWHOISをお客様名義にご変更ください


お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記内容にて、ccTLD .in ドメインにおいて、WHOIS代理公開、代理名義にした場合、.in レジストリから停止措置をとられる可能性があるため、お客様名義へのご変更をお願いいたします。

 ○対象:

 .in ドメインで、WHOISが代理公開、代理名義になっているドメイン

 ○内容:

 .in ドメインで、WHOISが代理公開、代理名義になっているドメインに関しまして、
 .in レジストリから、停止措置を取られているケースを確認しております。

 すでに停止措置を取られている場合は、弊社からレジストリに停止解除の依頼を
 行います。解除の際、お客様の名義に変更する必要があります。
 弊社の調査で判明したものは、サポートからご連絡させていただきます。
 お客様でお気づきになった場合は、サポートまでお問い合わせいただきますよう
 お願いいたします。

  お問い合わせ先
  https://www.value-domain.com/support.php

 また、停止措置を取られてはいないものの、WHOIS代理公開、代理名義にされて
 いる場合は、お客様の名義への変更をよろしくお願い申し上げます。

  WHOIS情報変更ページ
  https://www.value-domain.com/moddom.php


ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上です。

一覧へ戻る