Value Domain(バリュードメイン)| ドメイン取得・管理

menu

INFORMATIONお知らせ

2023.06.23ニュース AIドメインサジェスト機能提供開始のお知らせ

お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、バリュードメインでは新機能「AIドメインサジェスト機能」をリリースしました。
AIの革新的な機能をご利用いただき、ドメイン選びをスマートに行うことができます。

■ 「AIドメインサジェスト機能」とは?ウェブサイトのイメージや希望するキーワードを入力するだけで、適切なドメイン名をAIが提案してくれる機能です。
これにより、よりよいドメイン選びの新たなアプローチが可能となります。ぜひ、お客様のビジネスやプロジェクトの最適なドメイン選びのために、AIドメインサジェスト機能をご活用ください。

■ ご利用方法
バリュードメインにアクセスし、検索フォーム下にある「AIに最適なドメインを考えてもらう」をクリックすると簡単にご利用いただけます。

■注意事項
・本機能の利用に際しては、必ず「バリュードメイン会員規約」をご確認ください。
・AIドメインサジェスト機能で提案されたドメインについては、お客様の責任のもとでご利用ください。
・本機能は予告なく内容が変更されたり、終了する場合がありますのでご了承ください。

■ 利用規約改定について(令和5年6月23日 改定)
AIドメインサジェスト機能の提供開始に伴い「AIを利用した機能についての利用規約」を追加いたしました。


また、バリュードメインでは人気の高いドメイン(.com/.jpなど)を特別価格で提供しています。
この機会にぜひ、ドメインの取得をご検討ください。


今後もバリュードメインをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
一覧へ戻る