バリュードメインユーザー: 未ログイン です。

弊社サービスをご利用のお客様は、バリュードメインにログインの上、お問い合わせ願います。
ご契約に関わるご回答は、セキュリティ上、ご本人様確認を必須とさせていただいております。
スムーズな対応を行わせていただくため、ご協力をお願いいたします。

ログイン

夏季休業に関するお知らせ

平素はバリュードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせの回答、および、ご入金の確認作業に関しまして、下記の期間お休みとさせていただきます。

休業期間
2019年08月13日(火) ~ 2019年08月19日(月)

注意事項
  • お問い合わせの回答、ご入金確認作業が遅れる場合があります。
  • 一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させていただく場合があります。
  • ドメイン登録、サーバー登録、設定変更に関しましては、常時行っていただけます。
  • ドメイン、サーバー障害に関しましては、24時間365日対応いたしております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

新規電話サポート申請

電話サポートは特定サービスのご契約が必要です。

電話サポートは現在、コアサーバー「CORE-B」「CORE-C」、バリューサーバー「ビジネスプラン」をご利用のお客さまのみお使いいただけます。 お試し期間中のご利用はできません。ご注意ください。

VALUE-DOMAINユーザーでログインの上、契約をご確認ください。