Value Domain

 

INFORMATIONお知らせ

2006.07.17ニュース オークションについて


お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。

バリュードメイン・オークションのベータ版の提供から1年が過ぎ、様々なご要望を頂戴し、機能を追加させていただきました。

変更・追加点は以下の通りです。

・最低落札価格と希望落札価格を指定できるようになりました。
・直接交渉(バリュードメインへの入金、ユーザー間の送金を使わない形)を行えるようになりました。
・入札者の購入可能金額が不足している状態でも、入札できるように出品者側で設定できるようになりました。落札後に入金していただく形になります。
・落札後に、ユーザー名の提示のみで、出品者・落札者間でメッセージをやり取りできるようになりました。直接交渉にお使いいただけます。
・「自分が出品したドメイン」「自分が入札したドメイン」「自分が落札したドメイン」を見られるようになりました。

○バリュードメイン・オークション
 https://www.value-domain.com/auction.php

バグなどお気づきの点がございましたらご連絡ください。早急に対応させていただきます。

一定の運用を経た上で、ヘルプを用意し、正式なバージョンとさせていただく予定です。

また、バリュードメインを介した落札金額の送金については、検討中です。


以上です。
一覧へ戻る