Value Domain

 

INFORMATIONお知らせ

2007.08.16ニュース 規約改定について


お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。

2007年8月16日に当サービスの利用規約を改定、および、即日適用させていただいております。

○規約ページ
 https://www.value-domain.com/agreement.php

○追加・改定されている点

1)「JPドメイン紛争についての規約」の項目を追加しました。

 ・・・JPドメイン名のトラブルを防止するための注意点、説明を追加しました。

2)「個人情報の取り扱いについて」および「支払い方法について」の項目を変更しました。

 ・・・将来的に、クレジットカードでの自動継続課金、コンビニ決済に対応するため、適切な内容に変更しました。

  「クレジットカード情報は当サーバーには保存されません。ドメイン登録時にクレジットカード決済会社専用フォームにおきまして入力していただきます。当社が知ることは出来ません。」
  ↓
  「自動課金等のオプションをお客様が選択される場合、クレジットカード情報が当サーバーに保存されます。それらの情報は当データベースサーバー内で暗号化・保存され、厳重に保管されます。」

  「クレジットカード決済/銀行振り込み/郵便振り替え(ぱるる)のみ承っています。クレジットカード情報は当サーバーには保存されません。ドメイン登録時にクレジットカード決済会社専用フォームにおきまして入力していただきます。当社が知ることは出来ません。ただし、クレジット決済会社と利用者間のトラブルに関しては一切責任を負わないものとします。銀行振り込みは振り込みされた日の翌々営業日に確認を行い、データベースに反映します。振込みされた代金は返金できません。」
  ↓
  「クレジットカード決済/銀行振り込み/郵便振り替え(ぱるる)/ウェブマネー/コンビニ決済のみ承っています。クレジットカード、ウェブマネー決済の場合はお支払いされた当日にデータベースに反映します。また、銀行振り込み/郵便振り替え(ぱるる)/コンビニ決済の場合はお支払いされた日の翌々営業日までに確認を行いデータベースに反映します。ご入金いただいた代金は返金できません。」


それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上です。
一覧へ戻る