Value Domain(バリュードメイン)| ドメイン取得・管理

menu

INFORMATIONお知らせ

2008.01.28ニュース ENOM管理下のドメインの認証鍵について


お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。

ENOM,INC.管理下のドメインにおいて、認証鍵(オースコード、オースキー)の取得、表示方法が変わりました。

認証鍵の取得ページ
 
 https://www.value-domain.com/moddom.php
 からドメイン名を選択いただいた後の画面の最下部

変更されている点

 画面にて認証鍵が表示されておりましたが、登録者のメールアドレスにお送りする仕様になりました。
 ※ENOM,INC.の説明では、ICANNのルールに従うように仕様を変更したという事です。

認証鍵の取得方法

 認証鍵を取得する際には、メールアドレスが正しいかをご確認の上、

 「認証鍵を登録者メール宛に送る(必要な場合チェックしてください)」

 の左にチェックを入れ、WHOIS情報を登録者ご本人様の正しい情報に更新してください。

 弊社の代理名義で、弊社のメールアドレスを設定されている場合は、正常に届きませんので、ご注意ください。



 今後、全ドメインで同方法に変更になる場合があります。


それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上です。
一覧へ戻る