VALUE DOMAIN

 

INFORMATIONお知らせ

2010.09.03ニュース 自動更新機能の追加について


お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、バリュードメインでご利用いただける各サービスの契約更新手続きを自動で行うことができるようになります。

日時、内容、注意事項などは下記の通りとなります。

○日時

 2010年10月1日〜
 
○内容
 
 現在、ドメイン、サーバーの契約更新手続きなど継続利用の課金についても、お客様にて確認いただいた上で、作業いただく必要がございましたが、購入可能金額の範囲内で、自動で契約の更新、および、お支払い(課金)いただけるようになります。
 
 契約の満了期限日が近づきますと、更新のお願いの確認メールをお送りしておりますが、この機能が有効になりますと、その時点で、自動的に更新、課金がなされるようになります。
 
 
○注意事項
 
 ・この機能を有効にするかいなかの設定は、全体、および、個別にしていただけます。
 ・ドメインが移管中などでエラーが発生して自動で更新できない場合などに、個別に
  ご連絡さしあげる場合や、もしくは、手動での手続きをお願いする場合があります。
 ・手続きに必要な購入可能金額が足りない場合は、今まで通り、更新のお願いの
  メールをお送りする形になります。
 ・基本的に自動更新された後の取り消しはできません。
 ・クレジットカードへの自動課金機能ではございません。あらかじめ、お客様にて決済・ご入金いただく必要がございます。

 

自動更新機能を有効にしていただければ、あらかじめご入金いただくだけで、手動での更新作業は必要なくなりますので、ドメイン、サーバーの契約を複数お持ちのお客様の場合、特にご利用いただきたく存じます。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上です。
一覧へ戻る