VALUE DOMAIN

 

INFORMATIONお知らせ

2011.03.13ニュース 東北地方太平洋沖地震に関するお知らせ


お客様 各位

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

弊社のサービスをご利用のお客様の中に被災された方いることをお聞きし、心が痛むばかりです。お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げるとともに、救助を待たれている皆様が少しもで早く救出されること、また、お一人でも多くの方が救出されること、また、一日も早く復旧・復興することを切に願っております。


弊社サービスに関する影響でございますが、現在の所、ございません。また、現段階で発表されている計画停電による影響はない見込みです。

弊社ネームサーバーに関しましては、ENOM社管理の場合はアメリカに、弊社管理の場合は、東京3台、大阪2台に分散、また、東京においては異なるデータセンターに分けて設置しておりますので、万が一の電源供給障害の場合も影響はない見込みです。また、サーバーに関しましては、東京と大阪にございますが、いずれも影響はない見込みです。

また、ドメイン、サーバーサービスをご利用いただいている被災されたお客様を対象に、ドメイン代金立替・支払期日延長など、最大限配慮させていただきます。


以上です。

一覧へ戻る