Value Domain

 

INFORMATIONお知らせ

2018.05.22ニュース 「.ai」ドメイン一般登録開始のお知らせ

お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2018年5月22日(火)より、バリュードメインでは「 .ai 」ドメインの一般登録を開始いたしました。

「.ai」ドメインはイギリス領アンギラ島を表すccTLD(国別ドメイン)ですが、国籍を問わずどなたでも登録・取得できます。
「.ai」ドメインは最近話題になっている人工知能 “AI(Artificial Intelligenceの略称)” を想起させるので、人工知能に関連するWEBサイトやブログの用途に最適です。

人工知能AIは、人間の脳が行う知的作業を人工的に行うシステムの事で、それらを活用したビッグデータやIoTなどの需要の高まりにより、急激に認知度が高まっております。「.ai」ドメインをURLに使えば、「人工知能」に関連するWEBサイトやブログである事が一目で識別可能です。

人工知能を活用したサービスや商品販売する企業のサイト、人工知能の研究機関・大学・情報を発信するブログ・サイト等の運営に是非お勧めします。

■ 登録料金(1年)

11,980円(税込み 12,938円)

※ただし最低契約年数は2年以上となりますのでご注意ください。

「.ai」ドメインは一般登録ですので、どなたでもすぐに登録・利用が可能です。
また、一般登録が開始されて間もない為、まだまだ魅力的な単語や文字列が空いております。
ドメインの登録は先着順による早い者勝ちですので、お急ぎください。


これからもお客様のご要望を参考に、快適なサービスのご提供に努めてまいる所存です。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


以上

一覧へ戻る