VALUE DOMAIN

 

INFORMATIONお知らせ

2018.11.09ニュース 自動更新の設定についてのご案内

お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今、ドメインまたはレンタルサーバーの更新において、
「更新手続きを忘れていた」というお問い合わせを多数頂いております。
そこで、バリュードメインにおける便利なおすすめ機能「自動更新設定」についてご案内をさせていただきます。
自動更新の利用について
自動更新をご希望の場合は、
下記のマニュアルをご参考にお手続きをお願いいたします。

自動更新の設定マニュアルはこちら
https://www.value-domain.com/userguide/manual/autorenewal_set/
お支払方法について
※重要※
自動更新を設定されておりましても、お支払い方法が設定されていないと
更新が自動で行われません。

1)クレジットカード情報のご登録(クレジットカード自動決済)
https://www.value-domain.com/pg/card.php?action=edit

2)クレジットカード手動決済
https://www.value-domain.com/pg/card.php

どちらか設定されておりますと「自動で更新分の料金を支払う」ことができるので、
更新期日を忘れていたとしても心配いりません。

万が一の事態に備えて「自動更新」を設定することで、
お客さまの大切なドメインやホームページを守ることが出来ますし、
サイト運用もスムーズになりますので、是非ご検討ください。
更新画面の自動更新項目の追加
ドメインやレンタルサーバーの更新画面に、「自動更新の設定」項目を追加いたしました。
自動更新を設定していない場合、更新画面より変更していただくことも可能です。

※更新画面での自動更新の項目は、諸事情により変更や修正、削除する場合がございます。

自動更新設定について、ご不明点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともバリュードメインならびに弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

以上
一覧へ戻る