Value Domain

 

INFORMATIONお知らせ

2021.01.18ニュース VI(ビジュアルアイデンティティ)の刷新とサイトリニューアル

お客様 各位

Value Domain(バリュードメイン)は、ドメイン・ホスティング総合サービスとしてのブランドとして新しい価値を提供していくことを国内外へ拡くお伝えするため、VI(ビジュアルアイデンティティ)の刷新とサービスサイト(https://www.value-domain.com/)を全面的にリニューアルいたしました。


VI刷新とサイトリニューアルの経緯
■ VI
テクノロジーが劇的に進化し、社会のデジタル化、IoT化が加速していく新しい時代に突入する中で、
Value Domainとしても他社とは違うワンランク上の進化したサービスを提供する姿勢を表現したいとの想いからVIを刷新いたしました。

■ サービスサイト
前回のサイトリニューアルから年数を経たことで様々な課題を抱えていました。
ページが整理されないまま増え、サイト構造は複雑化、デザインも古さを感じられ、ユーザーファーストなサイトになっていないと言う点からリニューアルに踏み切りました。



新VIについて
Value Domainのイニシャルの頭文字「V」をモチーフに直線的で力強さと繊細さを併せもったデザインが我々が目指すべき「未来を計画的に見つめてゆく先見性や見識の高さ」と、ブランドカラーも青に刷新することで「安心・安全」なサービスであるということを表現しています。

Value Domain




新サービスサイトについて
前述の課題を抱えていたという経緯から今回のリニューアルでは、ページ設計・サイト構造の改善・情報の整理を行いました。
また、目的となるページへ直ちに遷移できるようなUIや、ユーザーのみなさま自身が理想とするようなUXを目指し、それぞれの目的や用途に合わせてお使いただきやすいサービスに生まれ変わりました。
また、今春には更なる機能改善と利便性向上を図るため、コントロールパネルやシステムの全面刷新も予定しております。



これからも多くのお客様にご利用いただけるよう 、コンテンツの拡充と利便性の向上を図り、快適なサービスのご提供に努めてまいります。
今後もValue Domainの提供するサービスにご期待いただければ幸いです。
一覧へ戻る