Value Domain(バリュードメイン)| ドメイン取得・管理

menu

INFORMATIONお知らせ

2023.06.27ニュース 【コアサーバーV2 】DKIM設定機能の追加について

お客様 各位

いつもバリュードメインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、メールの不達に関するお悩みを抱えているお客様に向け、DKIMの設定を推奨させていただいておりました。
しかし、実際にご利用できるようになるまでの設定に手間がかかるなどの課題がございました。

上記の課題点から、お客様により便利で快適にご利用いただけるよう、新たにDKIM設定機能を追加いたしました。

DKIM設定機能をご利用いただくことで、以前よりスムーズにDKIMの設定を行うことができます。
また、DKIMによってメールの送信元認証を強化するため、スパムフィルタや受信サーバーでの信頼性を高めることができ、メールが正しく届く確率が向上いたします。

DKIMの設定方法については、下記のマニュアルをご参照ください。

・DKIMの設定方法はこちら
https://help.coreserver.jp/manual/v2/set-dkim/


今後もお客様からのご意見やご要望を真摯に受け止め、引き続きサービスの改善に努めてまいります。
今後とも弊社のサービスをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
一覧へ戻る