バリュードメインユーザー: 未ログイン です。

弊社サービスをご利用のお客様は、バリュードメインにログインの上、お問い合わせ願います。
ご契約に関わるご回答は、セキュリティ上、ご本人様確認を必須とさせていただいております。
スムーズな対応を行わせていただくため、ご協力をお願いいたします。

ログイン

夏季休業に関するお知らせ

平素はバリュードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせの回答、および、ご入金の確認作業に関しまして、下記の期間お休みとさせていただきます。

休業期間
2018年08月13日(月) ~ 2018年08月17日(金)

注意事項
  • お問い合わせの回答、ご入金確認作業が遅れる場合があります。
  • 一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させていただく場合があります。
  • ドメイン登録、サーバー登録、設定変更に関しましては、常時行っていただけます。
  • ドメイン、サーバー障害に関しましては、24時間365日対応いたしております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

新規お問い合わせ


新規お問い合わせ
 

※パスワード等セキュリティー上問題のあるものは記入しないでください。

添付可能なファイル( .gif .jpg .png .pdf .txt .csv )

ユーザー情報
ゲストユーザーログイン

対象のウェブサーバーを入力してください。

注意事項
  • お問い合わせフォームの利用手順はこちらをご確認ください。
  • 各種サービスのご利用方法についてはVALUE-DOMAIN ユーザーガイドをご確認ください。
  • ご投稿の前によくある質問をご覧ください。
  • ご質問の内容により、お答えできない場合や大幅に時間が掛かる場合がございます。
  • 上位レジストラへの調査が必要なご回答には、5日以上お時間を頂戴する場合がございます。
  • 銀行振り込み・郵便振替のご連絡はこちらより、ウェブ・スパム等の違反連絡はこちらよりご連絡ください。
  • このお問い合わせはお問い合わせ頂いたご本人様、及びサポートスタッフのみ閲覧可能です。
  • このお問い合わせは、ご連絡から一ヶ月経ちますと自動的に閉じられます。
    解決していない場合はお手数ですが、再度カスタマーサポートよりご連絡ください。